プリザーブドフラワー芸術協会

     

10月4日(参加者27名)の「Web &きらきらリース」講習会を終えて・・・

今回の企画についてご参加くださいました皆様ありがとうございました。 (1) きらきらリースは雫形、型紙を使って簡単?に土台作りをしました、新素材の「ふんわりラタンリース」「ビジューリーフ」等の異素材を使った季節を選ばないステキなリース、作られた方達もとても満足された様子でした。

(2) 【WEB のみならずお稽古スクール業界を俯瞰(ふかん)してみる内容を講演】
最近のホームページのトレンド、ブログとい うプロモーションツールについてや集客できているスクールのブログ、ホームページの実例をあげた分析。スクールレッスンの臨場感をどのように伝えるかなど スクール経営的な立場からの講習内容は来場者からの評価も高く『教室を立ち上げる際の知識の必要性を感じていましたが参考になる内容でした。第2弾が楽し みです』『Web講演はWebに特化された先生が来てくださり、普段聞けないような内容のお話しが聞けてとても有意義なお時間でした』などのお声を頂きま した。

講師 桜井満氏
<プロフィール>
フォーシーズンズプレス広告部を経験後フリーランスとして独立。現在はサロンスクールの運営コンサルやweb、電子書籍制作、各種IT 講習会、団体、企業のプロモーション、広告代理店業を手掛ける。

このぺージのトップへ